マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ 買いたい病に更なる特効薬!! 『上がってポンッ!』を開発。

<<<すみませんが押してください。

また良いのを思いつきました(笑)

 上がってポンッ!

 

じっとしてられない人に朗報です。

指数ETFの両建ては以前から言ってる通りですが、我慢が出来なくなったら、我慢せずに1枚ずつ両建てして下さい。

 

そして、日経が上がった時だけ日経2251578)の方を利益確定して、個別株を買うのです。

個別株は、必ず、直近で下がった銘柄を買って下さい。

インバース(1571)は下がった所を買った事になりますし、個別株も下がった所を買った事になり、ダブル取りです。

 

日経が下がった場合は塩漬け放置です。

また両建てしてスタートに戻るも良し。

 

これは算数の話ではありません。

あくまで感覚的な話です。

f:id:nooc:20200319020621j:plain