マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-04-17から1日間の記事一覧

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ 金が下がる訳ありません。よね??? 金ETFを購入しました。

以前の記事で言った通り、金のETFは表裏(売りと買い)の相関性が感じられるのでSPXに組み込みたいと考えています。 資金がないので、まずは買いから入ります。 金が下がるようでは世界の終わりですから(笑) 安心して買いますよ。 この後、少し上が…

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ インバース(1571)を1585円で1枚買い指値しました。

臨時収入がありましたので、下がっているインバース(1571)を1585円で買い指値しました。 まあ、本当に日銀が買い支えているなら、日経平均はこれ以上下がらないかも知れませんけどね。 メイン口座のSBI証券ではETFの売買は手数料が掛かりません…

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ また日経が上がってますね。引けでも高かったら売りを1枚追加します。

どうなんでしょう。 言われている様に日銀、年金の仕業なのでしょうか? あるいはヘッジファンド?? そうであれば、近いうちにドカーンと落ちて根刮ぎいかれちゃいますね。 まあ、SPXではあまり関係無い話です。 それを考慮して取引しようとして負けてき…

◆◆◆◆シューグー◆◆◆◆ 4種類使い、3足を修理して、履いてみた結果。

リポートします。 質感 黒 ・硬質のゴムの様な感じ ・長靴の底のイメージ 白 ・質感は黒とほぼ同じか ・減ってくると下地の色が出て来ますが、白だと色の違いが分かりやすいので、減り具合が分かりやすい 自然色 ・固めのイメージがあります ・同じかも ・立…

◆◆◆◆FTPT◆◆◆◆ おいおい大丈夫かよ。メインのバイトでクビになりました。

今月からシフトを増やしたメインのバイトがクビになりました。 かなり痛いですね。 まあ、逆に言えばパートフォリオを組んでいるので、何とかなりそう・・・かも? 早速、明日から面接の連打です。 どうなりますか。