マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 値洗い完了

月末の値洗いが、ほぼ完了しました。

 

あとは、日額530円のスワップを受取り続ける予定です。

一ヶ月16430円。

 

まあ、予定は未定ですけどね。

 

 

◆◆◆購入◆◆◆ win10ノート雑感

まあ、使用感はそこそこですかね(笑)

可もなく不可もなし。

 

とりあえず、トラブルは解決しました。

 

 

◆◆◆FX◆◆◆ バランスシート

資産状況 分析シート
株式 法人口座     ¥363,695  
   個人口座     ¥91,083  
   資産 総計     ¥465,871  
         
FX 建玉金額     ¥5,447,430  
   メキシコペソ 1 6.41 ¥641,000  
   トルコリラ 3 31.835 ¥955,050  
   ミニ南アランド 11 8.652 ¥951,720  
   ミニ米ドル 2 112.04 ¥224,080  
   ミニ豪ドル     ¥0  
   ミニNZドル     ¥0  
   SWクローナ 11 12.946 ¥1,424,060  
   ミニユーロ 10 125.152 ¥1,251,520  
         
FX ポジション割合       100.00%
   メキシコペソ 1 627700 11.34%  
   トルコリラ 3 938700 16.96%  
   ミニ南アランド 11 939620 16.98%  
   ミニ米ドル 2 223800 4.04%  
   ミニ豪ドル   0 0.00%  
   ミニNZドル   0 0.00% 49.32%
   SWクローナ 11 1501390 27.13%  
   ミニユーロ 10 1303410 23.55% 50.68%
         
スワップ     ¥193,450  
   メキシコペソ 1 100 ¥36,500  
   トルコリラ 3 90 ¥98,550  
   ミニ南アランド 11 14 ¥56,210  
   ミニ米ドル 2 3 ¥2,190  
   ミニ豪ドル   3 ¥0  
   ミニNZドル   4 ¥0  
   SWクローナ 11 0 ¥0  
   ミニユーロ 10 0 ¥0  
         
スワップ  対 証拠金   75.99%    
      対 法人株式   53.19%    
      対 資産総計   42.54%    

◆◆◆投資◆◆◆ 楽しすぎる投資生活

私も、パチンコと競馬には、どっぷりとハマりましたが、当然ながらトータルはマイナスです。

 

ギャンブルでは勝てないと悟り、投資に鞍替えしたのですが、とにかく投資は元金が減る事はあっても、全部無くなる事はありませんし、きちんとした目論見さえあれば、計画的に運用できます。

 

もちろん、今回の様なパソコンのトラブルで出費はありますが、株を売ることで対処は出来ますし、何よりパソコンは必要経費です。

 

皆さんにも早く気づいて欲しいです。

特に人生に時間が残されている若い(20代の)人にです。

20代から投資を始めれば、投資する元金が違ってきますから、特に能力が無くても、リターンが違ってきます。

 

とにかくギャンブルと手を切って投資に資金を回して下さい。

◆◆◆購入◆◆◆ Win10ノートを購入

月末に含み損を決済(値洗い)するのに、個人口座の株を売却するのですが、ついでにパソコンを買い換えるか考えていたら、3台のうちのメイン機(win10中古ノート)の画面が映らなくなりました。

 

これは天命ですね。

あれこれ考えて、楽天で再整備したアウトレット(Win10、15.6インチ、メモリ4G)を購入しました。

 

ポイント10倍が決め手になりましたが、このポイントは期間限定ポイントなので、期間内にJCBギフトカードに交換しようと思います。

◆◆◆CVS◆◆◆ 松浪健四郎さんを見ました

本人かどうかは分かりません(笑)

 

ひと目で分かりましたけど、TVに出ていたときよりも、かなり老けた印象です。そのせいで本人かどうか分からなくなってしまいました。

 

レジの対応をしましたが、一言だけ発した声の感じでは、本人でした。

たしか関西弁だったし、名古屋に何の用なのかと思っていたのですが、今日は名古屋場所の千秋楽ですので、そこに来ていたのかも知れませんね。

◆◆◆時事◆◆◆ アホ議員。末は三流芸能人か。

なんかツイッターの発言が炎上しているアホ議員がいますね。

 

聞いた話では、下手を打って離党して、今は無所属とか。

党の後ろ盾なくして、次の当選はないだろうから、炎上商法で注目を集めて芸能人(コメンテーター)として生き残る作戦なんだろう。

 

ていうか、そもそも見た目がキモくない? しゃべり方もキモいし。

なんか、不思議系の訳分からない事言う三流芸能人に居そうなタイプだよね。

 

こんなアホは相手にしたらダメ。

無視しとけば自然消滅しますから。