マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

回すには回したけどね

今日は、新人2人を使って3人で現場を回す事になりました。なかなか大変な仕事なので、新人のカバーをする予定だったんですが、片方の新人さんが頑張ってくれたので大変助かりました。ちょっと、腰がヤバイかもしれない。 相当ヤバいと言う訳ではないが、身…

一週間のスタート

また月曜日がやって来ました。一週間のスタートです。 仕事は順調で、次回の昇給も期待してくれとの事なので、暫くは頑張るしか無いですね。今日は給料日なので支払いを済ませて肉を食べたいです。 まずは今年一杯で色んな事を片付けて、来年こそは飛躍した…

ブドウ糖タブレット

仕事が肉体労働なので、16時を過ぎると頭がクラクラして来て集中力が無くなります。身体(筋肉)も疲れてきてダブルパンチ。 対策としてブドウ糖タブレットを購入しました。週の後半は本当に辛いのですが、明日で今週も終りです。精神を開放して、身体の望…

サプリメント

今日、グルコサミン&コンドロイチン、マルチビタミン&がミネラルが届きました。ケンコーコムで買っているのですが、送料無料でコンビニ払いも手数料無しなので、非常に便利です。60歳までの20年間を節制して生きていこうと思っています。

筋肉と脳

お久しぶりです。 工場での勤務は継続していますが、相変わらず大変です。 何となく朝にぶどうの100%ジュースを飲んで出勤したら、身体がすごく軽かった。皆に聞くと、ブドウ糖が原因らしいので、グーグルで調べて、筋肉と脳の両方のエネルギー源がブド…