マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月 個人収支予定

臨時収入が40万円ありますので、大幅なプラス。 1月に海外旅行を予定しています。

気力充実。精神は肉体を凌駕する?

ガンバリズム、ガンバリズム、ガンバリーズム! おいおい、どこかの民放テレビのパクリになっちゃいました(笑)一つ目の本業の契約社員ですが、 気力が充実している事で身体がついて行けなくなってます。 また、BCAAを通販で購入しました。ダイエットは…

雑記日記元気!

私の周りの頑張リストさん達、今日も頑張ってますか? いつも、お疲れ様です!この所、出費が嵩んでいるのですが、今月と来月の支払いの目処がついた事で、心配事が無くなって体調も大変良いです。これも仕事仲間や上司、遊び仲間のお陰と感謝感激雨あられの…

11月 個人収支

10月 個人収支

メルアド

普段使っているのはgooのwebメールなんですが、カッコつけて自分のドメインのメールで送受信してます。最初はwebmasterで、次がadminにしてたんですが、一般ピーポーには、その凄さの意味が分からないみたいなので、owner@****.*** にしてみました。バ…

今日も4時間

まあ、暇つぶし程度かな。

週末

ようやく週末ですね。 今週末はセブンのシフトも楽なので、今からゆっくり寝たいと思います。

不摂生???

昨日、昼の仕事が残業で遅くなったので、寝ないで夜のバイトに行ったら、更に残業を頼まれて眠い眠い。まあ、天気が良いから、良しとするか。

毎日がラッキーデイ?

WEBサイトが復活しました。 http://nooc.biz/index2.htmlあと、プライベートで良い事が一つありそうです。 毎日、準備とチャレンジを怠らなければ、ラッキーは向こうの方から転がり込んで来ます。

引越し?

新居(ワンルームの別宅)に、生活必需品を移動しました。 これで、本宅に戻る事は、ほとんど無くなると思います。ゴミを捨てに帰るくらいですかね。

アシスト自転車 購入

2013年1月 アシスト自転車を購入する事にしました。 楽しみだなぁ。

資金繰り

資金繰りが大変です。 バイトするしか手段がないので頑張ってます。年内は一杯一杯なので、2013年1月から色んな事にトライしたいと思っています。

現物株式1000万

2014年5月までに、プラス資産1000万円を達成します。 公言していると実現する可能性が高まるような気がします。