マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンツ来ましたよ。

ベンツが来ました。 途方も無い借金生活の始まりです。 4月1日から15万の18回払いの270万です。終わるのは1年半後の9月1日。勤務先のコンビニの前で記念撮影。

気持ちイイ

昨日は月曜日の完全休養日。 非常に気持ちイイです。今日は山でバイト。

眠気対策

昼食を社食で多く食べるパターンを続けていたが、 それでは、午後の時間が眠たくてしょうがないので、昼休みは昼寝をする事にした。 朝食を多く取り(もしくは10時に軽い朝食)、昼は昼寝、三時の休憩時に昼食を取る事にする。 昼寝用の枕を買わなければ・…

病院

MRIの結果を聞きに行く。 長期戦。結果---- 画像は問題なし。

短期経済観測 13年春

今月が正念場 アパート退去 中期的には、 4月 康子 完済 6月 税金 完納

メンテナンス

身体のメンテナンスは大事

完全休養日

毎週、月・水・金曜日の夜は「完全休養日」にしています。 疲労を少しでも残さない為です。

ベンツ 3月末の納車

ベンツが一ヶ月早く手元に来る事になりました。嬉しいです。今日は、コンビニが休みだったのに、寝坊してしまいました。

あっと言う間ですね。

あっと言う間に週末になり、あっと言う間に週末も終わる。 人生の終りも、こんな感じなのかな。とりあえずは、4時間後に、またコンビニで仕事です。 終わったら、昼の工場へ。

夜勤明け

2時間後、仕事です。

ベンツ

AMGのS55 年式は不明です。走行9万だそうです。 早く乗りたいな。写真はイメージ

日曜日の日勤

アルバイト。 13−18時、疲れた。 22時から、またバイト。合計11000円。 マジ、風呂入るヒマ無し。

アパート その2

今日もアパートの片付け。 とりあえず、大きいものを運び出しました。しかし、今月は遊びすぎ。 超ウザい。