マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカダイ終り

今日でH君がスカダイを卒業しました。 お互い、夢に向かって頑張りましょう!!!ところで、オイラの本当の夢って、何か知ってる?

スカダイ 帰り

眠い。 山さん(K山さん)から、良い事を教えてもらった。車の税金は6月30日まで払えるそうだ。

牛帰り

今日はヒマだった? まだ、木曜日なので、頑張るぞ! っと。やはり、休憩中にGTをしないと帰るのが遅くなってしまいます。 オダさん、月曜日から宜しくお願いしますね!!!

今日はセブン

昨夜は牛。 今夜は山。 日曜の牛明けで、『右側の』ライト3回目。こんな感じで、風&ホコリ除けしてみました。でも、帰ってきたら風で飛ばされてた(笑) マズマズの仕上がりかな。80点。

かなり回復

牛の深夜明け。 G定食を食らってから体調が良くなった。昨日は買い物。 ホース関連とコンパウンド用の不織布、部屋干し用ハンガー。

ひどい疲労感

昨日の深夜は、ひどい疲労感に襲われた。 疲労から来る眠気に勝てなかった。今日のノキド昼勤は遅刻した。 今日の牛は早めに上がろうと思う。

Wでセブン

今、ノキドの昼勤が終了。この後、スカダイで深夜勤務。

ベンツのライト

やり残していた『左側の』ライト磨きとコーティングを施工しました。 流石に、実質3回目となるとかなり上達しています。 重ね塗りのタイミングもバッチリ決まりました。これはお金を取れますね。お友達価格なら3000円かな。 どうですか3000円で、オ…

スカダイ 帰り

スカダイ 深夜明け。 セブン給料日。

牛帰り

K寺のM瀬君、真面目でいい奴でした。

昨日、初めて喋った。てか、無理やり喋りに行った(笑) 顔をじっくり見たら意外にカワイかったし。割りと整った顔立ち。 チビ過ぎるのは、ちょっと難点だけど。こりゃあ、彼氏いるな、たぶん。読者の皆さん方、残念ながら、そっちの方の娘では無いですよ(…

牛終り

牛の深夜明け。 ははぁーん、さてはブログ読んだな。オダ藁さん???

工場

終り。 深夜はスカダイで勤務。

牛帰り

来週から? 22時3時になる。 ライトのコーティングは60点。 表面をコンパウンドで磨けるかが鍵だが、取り敢えず今日の朝は何もしないでおく。

昨日はWセブン

昨日の土曜日はWセブン。 今日もWセブン マーチとモコの現物を見かけた。 ベンツの塗り替えの色が、ほぼ決まりつつあります。

今日は金曜日

とりあえず、今日で工場は終り。 メチャクチャ疲れてるが、頑張るしか無い。スカダイ深夜勤明けで。

牛での人間関係

応援 肉盛りのオバちゃんと揉めてしまった。が、お互い大人なので、沈静化。

ブレーン

頭の良いブレーンが集まりつつあります。 KJG Mさん 工場 Mさん スカダイ H君 牛 Oさん後は俺次第だなぁ(笑)

今日は16日?

昨日、牛の給料日。6000円くらい入ってた。 今、牛の深夜明け。

もう14日

明日は牛の給料日? 5000円くらい?昼の工場が始まった。筋肉痛。 サプリメントで、ごまかす。牛の深夜明けで。

昨日は、牛で夕方の勤務

メチャクチャ忙しかった。 でも、昼のピークははもっと忙しいだろうと思う。 今日はスカダイで深夜勤務。

ヘッドライト磨き 曇り取り DIY 自分でやる

結論としては自分でやれます。 ただし、プラモデル製作などの経験や知識などが有るか無いかで、作業に掛かる時間が長くなったり、仕上がりに差が大きく出ると思います。最終結論として、 自分でやると、時間も費用もそれなりにかかるので、オートバックスで…

洗車 & コーティング

ようやく、ヘッドライトのクリアコーティングが完了。 ホコリが入ってしまったので、コンパウンドで磨きたいのですが、大丈夫かな??? 完全に硬化するのに4、5日かかるそうなので、暫くの我慢です。

GWも終りです。

オイラにとってのゴールデンなウィークも終わってしまう(悲 色んな意味で、ドキドキワクワクの3週間でした。 しかし、来週から現実へと戻らねばなりません。昨日はスカダイと牛。 ベンツの全塗装。 岡崎のリペアガレージに電話してみました。 代表の方が電…

起床

昨日はセブン、吉野屋と連勤。 なんと、朝8時まで勤務。 お陰で朝定食を覚える事が出来ました。 その後、爆睡して、今、起床。 今から、スカダイの深夜勤。

ただいま Wセブンの日

昼に起きて5時間勤務して、今、帰宅。 この後、深夜勤務。

完全OFF DAY

今日は、珍しく全く仕事が入ってない日になりました。昨日、メルセくんをピカピカに洗ってあげたんですが、やっぱり屋根の錆が気になります。 知り合いの板金屋で4〜5万で直してくれるそうなので、早めに直さないと・・・・・ ゆくゆくは全塗装したいです…

セブン帰り

深夜勤務明け。 H君が五月一杯で辞める模様です。 本職も転職されるみたいなので、心機一転頑張って欲しいです。私の方は、まずまず順調。 今月はバイト代が20万円を超えてきそうです。

グレーの靴下

靴下メーカーの店レモコロ http://item.rakuten.co.jp/lemocolo/459553/ ポイント10倍 メンズ大きいサイズ 26〜28センチ Lサイズ 足底がタオル地状(パイル)のスニーカーソックス ブラック・グレー・アイボリー・ホワイト

毎日更新

昨日、アパートの立ち会い。アカダイの深夜勤務。 今日、誓約書記入。アカダイ日勤。出納帳記入とブログ更新を毎日の日課とする。 今から、吉野家深夜勤務。