マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AKG45

今の月収を維持できれば年収450万を目指す事ができます。 手取りで言えば約400万円です。 独身で手取り400万円は羨ましいと、親会社の正社員のオジサンが言ってました。 更に上を目指して、月収45万円を荒稼ぎします!!!!荒稼ぎフォーティファ…

カトリック教徒

こう見えて、神様に感謝する気持ちを忘れた事はありません。 彼女がカトリック教徒なので、カトリックの洗礼を受けたいと思っています。 しかし、仕事が忙しく洗礼を受けるチャンスがありません。日々、まじめに自分の出来る事を精一杯やれば、神様はチャン…

体調管理

コンビニのバイトに遅刻してしまいました。 お店の皆様、申し訳ございません。体調管理は難しいですね。 と言うか、私の場合は睡眠の管理。 基本、寝不足なので眠たいし、寝ないと身体が保たないのですが、寝ると起きれない。あと、サークルKの面接もブッチ…

ジャパンカップ

オルフェーブルが大外8枠・・・・・1着のパターンか。 フェノーメノが同じ馬番に入ったのが、きな臭い。単勝から4頭。 馬連から3点。 馬単から絶対的な1点勝負で無い事が分かる。 3連複から3点勝負の妙味は薄く、 3連単はオルフェーブルを頭からの6…

たまには、真面目な話

この所、不真面目?な話題が続きましたので、本業の真面目な話を。。。。 日経WEBの無料会員になったので、幾つか記事を読んでみました。・総合商社で決算の明暗が分かれる。 資源関係に依存が強い総合商社の決算が減益だそうです。三菱、三井、伊藤忠・…

マイルチャンピオンシップ

G1用思考ルーチンで、機械的に検討しました。 ただし、6頭BOXだと120点になるので、配当の高い順?に32点に絞りました。 所詮は「あてもん」ですから、外れても悔いなし? - 結果(後講釈) 1番7番17番 4人気1人気5人気の組み合わせと言う…

福を招く、招き猫くんたち

近年の絶好調さを振り返ると、招き猫くんたちのお陰もあるのかなと思ってます。 いつも、ありがとう。。。。感謝、感謝。神様の次に、信頼してますよ。ふと、財布のお札を見ると、ヨンヨンヨンヨン・・・・・ 保存しときます。 お金が無いけど、ドメインの更…

カインズホームにてチャリ購入

ようやくチャリ購入。 内装3段変速27インチモデルが19800円。 乗ってみた感触はマズマズですが、前のチャリが外装6段変速だったので、ベダルが少し重く感じます。写真をアップしました。右が旧型機、左が新型機。

自転車が故障しました。 仕方なく買い換えます。

以前からチェーンの調子が悪く、それが原因で後輪のスポークも折れてしまっていた、マイチャリですが、今度は後輪がパンクしたのでタイヤをよく見てみたら、究極に摩耗していました(笑)少し前にタイヤとチューブを交換した筈なのに・・・・ もしかしたら、…

エリザベス女王杯

3連単24点100円 計2400円 平均300倍と言う所でしょうか。買いたい衝動を抑えるのに必死(笑) 2400円の出資で、3万円の配当なら悪くないでしょう。 - 結果(後講釈) 7−1−5人気の決着でハズレ。 稍重の道悪だったそうですが、悪くない…

G1レース 鉄則集

オッズによる機械的予想法 ・オッズは何百万の脳味噌の集約である。 ・余計な知識と邪な知恵は、予想の邪魔になるだけである。 ・あくまで機械的に買えば、結果は付いて来る。 ・結局はG1馬、またはG1連対馬で決まる。 ・人気のバラツキ度合いで決まるの…

ランラランラランで一週間

木曜日の深夜バイトが終りました。 私なりの一週間の節目かも知れません。今週は楽勝だったかも。

風を引いてしまいました。

30歳すぎ位から、季節の変わり目に必ず風邪を引くようになってしまいました。 今年も引いてしまいました。今回は喉が痛くてたまりません。 でも、熱はなく、身体がだるかったり、関節が痛いような事はありません。しかし、ユンケル+風邪薬は効きますな〜…

堂々巡り

またもや、中期の行動計画を妄想しております。 本宅の引き払い、次期本宅の選定、軽バンの購入、アシスト自転車の購入などなど。結論としては、 (1)先立つモノが必要 (2)それには本宅を引き払うのが先決 と言う事になりました。何回妄想したところで…

mini toto が当たりました

マック社長ブログ で検索順位1位

およよ。 「マック社長ブログ」で検索したら、検索順位1位じゃん。 ご本家、日本マクドナルド社長の原田泳幸さんの記事より上位ですよ。

色々ありますなぁ。

バイト先のセブンで、何やかんやと・・・ 色々ありますなぁ。 いや、色々あって当然、結果として良い方向に進めば良いだけです。久々にお通じがありました。ダイエット順調。 69.4kg 18.3% ついに70kgの壁を突破した印象があります! 60k…