マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◆◆◆再構築◆◆◆ 投資手法??を個人口座への焼き直し

個人口座で株を買い、個人で株式代用FXを申し込みました。 去年まで法人でやっていた事の個人口座への焼き直しです。 FXでは無理をせずに豪ドルを両建てします。 その他、株式担保での融資、くりっく365の併用など、法人でやっていた事を個人でやって行…

◆◆◆銘柄◆◆◆ ついでに、ナカバヤシも買ってしまいました。

ゼンリンの注文を入れたついでに、ナカバヤシも買ってしまいました。

◆◆◆銘柄◆◆◆ ゼンリンを購入します。

普段生活している時、つけっぱなしのテレビCMや、暇つぶしに読んだ週刊誌にヒントは転がっています。 今回読んだ週刊誌には、カーナビの特集でGoogleとYahoo!が2トップとの記事がありましたが、その基になっているのがゼンリンの地図データです。ゼンリン…

◆◆◆再始動◆◆◆ 個人口座で日産自動車を購入

個人的に、去年の後半から非常に最悪な状態が続いています。 しかし、それにめげずに再始動します。 不透明な状態が続いている日産自動車。 あえて火中の栗を拾ってみます。 お金がないので、個人口座で10株です。

◆◆◆提言◆◆◆ 駅伝競争に、負傷繰り上げスタートのルールを!!

毎度のように繰り返される論争。 選手やチームを救済する意味合いで、不可避な転倒などによる負傷の場合にのみ、当該選手の競技を中止させて、同順位で同タイム差での次の中継点から繰り上げスタートさせる制度を導入してはどうか。 ただ、救済制度があれば…