マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰

久々の更新 プライベートで色々とアクシデントがあり、数十万単位の出費。まあ何とか、誤魔化しながらやって行くしかない。

スワング3 2通貨10ペア投資法 発動!!!!

前回のターンで資金倍増は簡単な事が確認できました。 残りの問題は射幸心の抑制です。 暇になったら、とにかく2通貨10ペアの何がしかを追加する事にしました。 クロス円(CHF/JPY)の売りは、スキャルピングへの誘惑につながるので止めることにし…

10万円飛ばして 振り出し

また、やっちゃった。 スキャで利益の10万円まるまるを飛ばしました。でも、手仕舞いが上手になって、入金分への損失が出る前に全て手仕舞いしたので、『 今回 』の収穫になりました。それと、もう一つ収穫がありました。 それは、スイングのシグナルです…

19万目前

待ちに待った、殺人通貨のGBP/JPYのガラをGet。 日額 103円 月額 3193円 年額37595円 19.8%

18万突破

前日778円から866円 日額 88円 月額 2728円 年額32120円

14万突破

日額 106円 週額 742円 月額 3286円 年額38690円 26.7%月曜日に 25,000円 追加予定 入金累計 100,000円 口座合計 169,555円 当面の目標 倍々プッシュで30万円到達! 年内の目標 100万円到達

13万突破

資金倍増が目前スイ円が107円台に戻していたので20枚ショート。 円を売るだけの簡単なお仕事???あとユロポンを5枚ロング。

13万目前

資金が大きくなれば、中期(もしくは短期)で、おいしくサクッと頂けるチャンスが増えるような気がしています。精神的な余裕から生まれているのかも知れないですが。

12万突破

東京オリピック決定

円安の流れに???

知らぬ間に12万目前

オリンピックの影響??? 円安になったので塩漬けだった豪円を殆ど利確。 スイ円を売っておいた。 あと、暇なのでチョコチョコと細かくポジション追加。その後・・・ もろもろを利確して、スキャの損失を入れれば13万円到達。 入金75000円、約二ヶ月で1…

知らぬ間に、もう一万円

儲かってました。 スキャの損失を入れて総額113000円。 75000円入金からなので約二ヶ月で150%達成です。

スワング取引 覚醒バージョン 2013夏

42才の夏、少し覚醒したような気がしている。 7月に再開して、順調に利益を伸ばしていたが、また悪い虫が騒いでしまい、利益を飛ばしてしまった。だが今回は証拠金の全てを溶かすこと無く損切りに成功したお陰で、覚醒する事ができた。 その覚醒とは、以…

3年での1億円達成を視野に

途中スキャでの11000円マイナスを含めると、合計で約103,000円。 75,000円入金から28000円の増加となるので、2ヶ月で37%増加。 徐々に増資しながらの達成なので、実質的な増加率は、かなり高くなる筈だ。 日額 76円 月額 2,…

順調

再開した時よりもポジションが増えました。 明朝、日額スワップの確認をします。現在723円。 何だかんだで、1万通貨なので45円くらいありそうですが、さて???774円なので、51円でした。翌日、831円。57円。

復活して約2ヶ月

スキャルピングと、中期スイングトレードは同じリスク。

リスクが低い可能性あり。 リターンが大きい可能性あり。 現在、検証中。

こんどこそ??????

7月上旬、再スタート 合計25000円入金 現在プラス9600円、日々スワップ28円???

久々の更新

2週間ぶりの更新です。サボりはダメですねぇ(笑)さて、このか間に何があったかと言うと・・・思い出せない(笑)とりあえず、出納帳に記入、6000円不明。

土曜日のAM

出納帳を記入。 確かズキのスタンドで2回給油したはず。 やはり、領収書は保存すべし。港区へ行く前にプリカ1万購入。5千円給油。

もう一週間

相変わらずハードな毎日。 水曜日の工場での健康診断に始まり、木曜日は緊急ミーティングで訪名して、バイトに遅刻。 携帯が止められた為、急遽プリケーに切り替え。金曜日は港区訪問。 転入関係の委任をして、金山で定期券を購入。そして先ほど帰宅。 今日…

週末も終り

土日は、割とスンナリといった気がします。 車が汚れていたのでシャンプーで簡単に洗いました。 結構ピカピカになりました。中区に引越しする事になりそうなので、月曜日は朝一から市役所に行きます。

クロックスを購入

臨時収入があったで、念願のクロックスを購入(2個目)。

スカダイ 終り

今日はレジが合わなかった。凡ミスの可能性大。 とりあえず、立て替えて帰って来ました。今日で工場は週末。ガンバリマス。

レジはプラマイゼロ。

だったみたい。 よかったね。ナベさんも千円返ってくるし、俺も九千円返ってくるしね。 みんな幸せ♪

超ぉぉぉぉぉぉぉ眠い

スカダイ終りから工場勤務。 そして、仮眠なしで池田公園へ。 帰り道は居眠りしてました。それから、牛をこなして、先ほど帰宅しました。 スーパーハードな一日でしたが、良い事がたくさんありました。 それにしても、超ねむい。

工場 終り

日系ブラジル人の新人君、やはり使えます。 まだ、多くは望んでませんが。何より体力があるのが良い。 若いせいもあるが、聞けば柔術をやっているらしい。 若くて、体力があって、頭も良い。将来有望です。 あとは、ズル賢さだけですね。 まだ、若いので無理…

スカダイ終り

スカダイ終了後。昨日は、工場の方で新人が来ました。 日系ブラジル人の若い人で日本語が殆どできない。 頭は良さそうだが、何せ若いので、無断欠勤の常習犯だそうだ。 「少年よ、意外と人生短いぞ・・・・」と教えてやりたい。とりあえず、寝ます。

牛 終り

3時まで牛。チューハイ飲んで眠い。

週末 土曜日は休み

また、久々の更新。金曜日深夜の牛は1時で退勤。 土曜日の昼は休みなので、昨日は爆睡してリフレッシュできました。 今日は、朝焼けが綺麗だったので、撮影してみました。今日は、ノキドで昼勤、スカダイで深夜勤のダブルセブン。