マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車を命名 メルセ君

今日はメルセ君を洗車。 試しにトランクをコンパウンドで磨きました。ボンネットの飛び石もタッチアップ。 適当に塗りましたが、気が向いたら全塗装するので問題なし。23時から吉野家で勤務して、今、帰宅。 明日は、14時からアパート退去の立ち会い。

プチ良番コレクション 野口英世 千円札

なかなか良い番号 しかもピン札

2回めの支払い

してきました。 社長への1回目とM企画へ3万で、合計23万円ナリ。夜勤明けで寝ずに行って帰って、またバイト。 寝る間がなかったので、オーナーが手配してくれて仮眠。 その後、深夜をこなして、今、帰宅。 今日は、13−17と22−6。

吉野家 行ってきました

気を使ってくれたので、楽しかったです。 時間帯責任者の方も、やさしい方でした。

吉野家 初出

24日水曜日から

ベンツのライト磨き

土曜日の午前中

金曜の夜と土曜日の午前が完全OFF かなりリフレッシュ出来ました。 来週の火曜日にベンツの名義変更をしますので、鍵を取り戻せます。吉野家は、いつから勤務なのだろうか。

当たって砕けろ

車庫証明→身分書不要 吉野家 →勤務先未確認 契約社員→予定の確認全て考え過ぎで、何の問題もありませんでした。

水曜日のOFF DAY

爆睡 明け方にババエから電話が入る。 明日イベントだから同伴してくれだと? 都合の良い時だけ電話してくるな。体調はマズマズ。 今日は深夜勤で、明日が吉野家の面接。

短期経済観測 13年4月

昼間の工場が残業が無くなり、深夜バイトへ重心をシフトする可能性あり。現在、同じセブンイレブンの他の店でバイト出来ないか、模索中。 4/9追記 新舞子の吉野家がオープニングメンバーを募集 電話の感じでは採用されそうな感じがします。

バタバタ

相変わらず、一週間が早い心境の変化。詳しくは短観を参照。