マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ 美人になりましたね。大坂なおみ選手。連覇の可能性を感じます。

なんか綺麗になりましたね。 吹っ切れた表情と言うか、余裕を感じさせます。 これは連覇、あるんじゃないですかね。

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ グクレカス ヒュンダイ擁護のクソ知識

グクレカス【ぐくれ かす】 不正が発覚して捕まってしまえと言う意味。

◆◆◆◆検索用◆◆◆◆ 真っ赤なお花の卜ナカイさんは~♬

水卜(みうら)の「卜」とカタカナの「ト」は似てるけど違うんですね~。 なので、「卜(うら)」+「ナカイ」で検索して見たら出てこなかったので早速、記事をアップしました。 読み方は「うらなかい」ですよ。 「卜ナカイ」で検索

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ 近年まれに見るバカ男。ヘンリー王子。

バカ男の定義? バカ女を躾できない男。

◆◆◆◆購入◆◆◆◆ 身動きとれず。せめてもの買い物。27インチモニター。

いろいろと督促が来ているので、今月の給料では動けず。 いろんな思いを断ち切るために、以前から欲しかったモニターを購入しました。 マルチモニタにして、来月からの勝負に備えます。 まだ、SBI証券の法人口座は開設出来ていないので、ちょうど良いかも…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 組み戻しが完了。結構、日数がかかりました。

まあ、自分のしたミスなのでしょうがないです。 50歳を前に、こう考えて物事を焦らなくなったのは成長ですが、遅きに失するとも言えなくは無いです(苦笑) 今月の給料では、動く事が出来そうにありません。 来月以降、地道にやっていくしか無いのですが、こ…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ こうなったら、1000通貨単位(SBI証券)の方も法人口座にするか。

法人口座はくりっく365(一万通貨単位)しかありません。 細かい売買は1000通貨単位で行いたいので個人口座で行っていましたが、振り込みのミスや何だでゴタゴタしているので、良い機会なので、1000通貨単位の方も法人口座にする事にしました。 実は、お盆前…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 法人口座へ個人名で振り込んでしまいました。

弊社の銀行口座は信用金庫しかありません。 零細企業では都市銀などでは相手にされないからです(試した事ないけど)。 で、信用金庫で振り込みするには数百円取られるので、個人の無料振り込みを使って、振り込み人名義を法人名に変更して振り込んでいます…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ くりっく365に移行完了し再始動。答え合わせは棺桶の中!!

トランプディールでやられました!! 凡人の凡人による凡人の為のFX それがメンタリズム。 いえいえ、リョージノミクスです。 何度しくじっても、答え合わせは棺桶の中!! 縮小しましたので、南アランドは 買い くりっく365 1万通貨 売り 店頭FX 6000通…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 南アランド買いポジションをくりっく365に移管。売りは店頭FX1000通貨単位で。

かなり、南アランドが下げましたので、両建てを追加するついでに、買いポジションを法人口座のくりっく365(1万通貨単位)に移管する事にしました。 売りポジションはそのまま店頭FXの1000通貨単位です。 法人口座は証拠金が安くなります。 店頭FX(個人…

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ 総理大臣の長子がデキ婚の子供って、どうなんだろう。

本人は総理大臣になりたいだろうけど、今のご時世、デキ婚の子供である事は隠しようがないので、子供本人はキツいと思うなぁ。 まあ、海外ならアリかも知れませんけども。 嫁も将来の外交・外遊での使い勝手を考えて選んだのだろうけど、失敗しちゃったのは…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 法事で帰省中に破綻しました。これを機会に法人口座へ移ります。

毎回の事ですが、着目と発案は良いのですが運用がイマイチでした。 良い機会なので法人口座のくりっく365へ移行します。 1万通貨単位なので、チョコチョコとしたポジション追加や利益確定は出来ませんけど、まあ、コントロールを出来ない自分には合っている…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ トランプディール再び炸裂!! トランプさん、ちょっとやり過ぎかも(笑)

いやー、落ちましたねー。 クロス円が。 本来なら落ちても儲かるのですが、調子こいてカツカツで建てているので、結構痛手です。 まあ、余力はありますが、今回は、建玉を縮小して対応しました。 温存した余力は、これ以上下落した時の為に使います。 表スワ…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ スワップサヤ取りって何だかなー。

まあ、金持ちの方法なんでしょうねぇ。 そもそも、私のような貧乏人にとっては、別会社で両建てなんて 意味ナッシングゥ~~! 同一会社で両建てするから証拠金が半分になるメリットが生かせるんです。 えー、そもそも論を言いますと、 両建てと言っても、買…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ クロス円爆戻しで余力が増加。反対ポジションを3連打しました。

ドル円売り、NZ円買い、ランド円買いを追加しました。 建玉が絶賛増加中!! 今の所は順調。 バカみたいに両建てして、 バカみたいに建玉を多くして、 バカみたいに利益確定して、 バカみたいに含み損を増やして、 バカみたいにノーリスクで、 バカみたい…