マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ 総理大臣の長子がデキ婚の子供って、どうなんだろう。

<<<すみませんが押してください。

本人は総理大臣になりたいだろうけど、今のご時世、デキ婚の子供である事は隠しようがないので、子供本人はキツいと思うなぁ。

まあ、海外ならアリかも知れませんけども。

 

嫁も将来の外交・外遊での使い勝手を考えて選んだのだろうけど、失敗しちゃったのはマズいよなぁ。やっぱり。