マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 法事で帰省中に破綻しました。これを機会に法人口座へ移ります。

<<<すみませんが押してください。

毎回の事ですが、着目と発案は良いのですが運用がイマイチでした。

 

良い機会なので法人口座のくりっく365へ移行します。

1万通貨単位なので、チョコチョコとしたポジション追加や利益確定は出来ませんけど、まあ、コントロールを出来ない自分には合っているかも知れませんね。

 

ぜんぜん諦めていないので負けではありませんよ。

諦めたら試合終了ですからね。

 

せーのっ!

答え合わせは、棺桶の中で!