マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 取引手法を自画自賛してみる

<<<すみませんが押してください。

やりながら、失敗しながら辿り着いたのが今の手法です。

自分では結構良い方法だと思ってるんですけど(笑)

 

とにかく、1000通貨でチョコチョコと買い下がって、40ピピ~70ピピを目安に利益が乗ったらすぐに確定します。

追加の買い下がりの目安は120~150ピピです。

 

で、何度も言ってますが、短期間での回復不能となった場合は、くりっく365に移行して塩漬けとなります。

 

上がるか下がるかなんて誰にも分からないし、それを研究するのに必要なエネルギーもパンパないですから、それなら相場やチャートなんて見ずに『張り方』と『資金管理』で勝負する訳ですね。