マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆賀正◆◆◆ 新年明けましておめでとうございます。

<<<すみませんが押してください。

挨拶ラッシュの時に書いても目立ちませんから、遅ればせながらのご挨拶です(笑)

今年も良い年にしたいものですね。

 

さて、取引の方ですが、去年暮れに開設したくりっく365の口座はすでに10%超の確定利益が出ております(含み損は3%)。

 

店頭FXの方はと言うと、目立った所ではトルコリラが両建ての買いを外した状態なので大きなマイナススワップ

ミニポンドも7枚の売りで、こちらもマイナススワップ

 

この状態を解消する為に、新規でミニポンドを10枚建てて、3枚の買い過剰にしました。

 

私の良い所は、頭が悪くて細かい事を覚えられないので、「何かありましたか?」的に考えをリセット出来る点です(笑)

 

まあ、追加入金(追証)する事にならなければ、投資は良いオモチャですから、楽しめれば良いのです。

儲かった方が尚良いですけど。