マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 香港ドルの買いを利確

<<<すみませんが押してください。

両建てしている香港ドルの買いに8000円ほどの利益が乗ったので利確しました。

ポンドの買いも全てのポジションでプラ転したので全て利確しました。

 

トータルで10000円程の利益ですが、香港ドルを両建てしているので、含み損も同じくらいあります。

 

そのまま、CHFを売ろうと思いましたが、少し証拠金が足らなかったので、代わりにEURとSEKを売りました。

建玉余力が6000円くらいの所で時間切れです。

 

日額スワップは840円くらいのままです。