マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-12-11から1日間の記事一覧

◆◆◆FX◆◆◆ 禁断のトルコリラの両建てを敢行

遂にやってしまいました。 トルコリラの両建て。しかも2枚づつで(笑) 意外にスプレッドが狭かったのに驚きましたが、これでプラス側のスワップは160円増える事になります。 (やっぱり、資金効率の面から、利益が出ている1枚を利確してしまいました)。…

◆◆◆FX◆◆◆ 続々と利益確定

ミニ豪ドル5枚、ミニNZドル5枚に利益が乗ったので利益確定しました。 両建て1枚売り増ししていたスイス円は、買いポジションに更に利益が乗って1万円になったので、買いポジションを利益確定しました。結果、売りポジションが2枚残りました。 両建て…

◆◆◆銘柄◆◆◆ ユニーファミマHDがヤバい

沢田さん、頑張っていますね。 新進気鋭とはこの事ではないでしょうか。 調べたらユニーファミマの時価総額は約7500億円、提携しているドンキHDは6500億円、併せて1兆4000億円です。バックの伊藤忠は2兆9000億円ですから、セブンアンドアイは4…