マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末も終り

土日は、割とスンナリといった気がします。 車が汚れていたのでシャンプーで簡単に洗いました。 結構ピカピカになりました。中区に引越しする事になりそうなので、月曜日は朝一から市役所に行きます。

クロックスを購入

臨時収入があったで、念願のクロックスを購入(2個目)。

スカダイ 終り

今日はレジが合わなかった。凡ミスの可能性大。 とりあえず、立て替えて帰って来ました。今日で工場は週末。ガンバリマス。

レジはプラマイゼロ。

だったみたい。 よかったね。ナベさんも千円返ってくるし、俺も九千円返ってくるしね。 みんな幸せ♪

超ぉぉぉぉぉぉぉ眠い

スカダイ終りから工場勤務。 そして、仮眠なしで池田公園へ。 帰り道は居眠りしてました。それから、牛をこなして、先ほど帰宅しました。 スーパーハードな一日でしたが、良い事がたくさんありました。 それにしても、超ねむい。

工場 終り

日系ブラジル人の新人君、やはり使えます。 まだ、多くは望んでませんが。何より体力があるのが良い。 若いせいもあるが、聞けば柔術をやっているらしい。 若くて、体力があって、頭も良い。将来有望です。 あとは、ズル賢さだけですね。 まだ、若いので無理…

スカダイ終り

スカダイ終了後。昨日は、工場の方で新人が来ました。 日系ブラジル人の若い人で日本語が殆どできない。 頭は良さそうだが、何せ若いので、無断欠勤の常習犯だそうだ。 「少年よ、意外と人生短いぞ・・・・」と教えてやりたい。とりあえず、寝ます。

牛 終り

3時まで牛。チューハイ飲んで眠い。

週末 土曜日は休み

また、久々の更新。金曜日深夜の牛は1時で退勤。 土曜日の昼は休みなので、昨日は爆睡してリフレッシュできました。 今日は、朝焼けが綺麗だったので、撮影してみました。今日は、ノキドで昼勤、スカダイで深夜勤のダブルセブン。

今からスカダイ

土曜日

今日は日中が仕事休みなので、牛明けで洗車しました。 あと、メルセデス専用ブログを自サイト内に開設しました。 ↓画像をクリックして移動

牛明け

CA18K

ああああああ、もう9日かあ!

また、記事をサボってしまった。 今日は日曜日。Wセブン。出納帳記入。9000円が不明。

早朝から洗車

ノキド深夜勤から帰ってきたら、メルセ君に鳥の糞がっ!!! ついでに洗車しました。いつもピカピカ、メルセ君〜♪

スカダイ 終り

急に疲れがどっと出て、勤務中に眠たくなってしまった。 疲れからの眠気には抵抗する術が全くないです。 しかしながら、この疲れはパワーアップへと確実につながります。今日は13−17時、22−6時でWノキドの勤務。

今から、ノキド

昨日は、夜をお休みして名古屋へお出かけ。 さっき帰って来ました。 すっかり、リフレッシュできました。今からノキドで勤務。 その後、スカダイへ移動して深夜勤。