マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ トルコリラで死んだ私が通りますよ。

<<<すみませんが押してください。

ええ、私はヘタクソです。

トルコリラで死にました。

それが何か?

キレてもないし、開き直ってもないですよ。

トルコリラで死んだのは事実なので。

 

前置きはさて置き、オイシイのは結局ドル円です。

何故ならスプレッドが狭いから。

お金のある方なら、スワップが一本値のくりっく365で、ドル円を両建でてしておいて、後は金融危機待ちでおkでしょ。(他のメジャー通貨も混ぜると暇つぶしになります。)

 

金融危機阿鼻叫喚、鼻血ダーで皆が騒いでいる時にゆっくりと売りを外して行けば良いだけです。

 

待つだけだと暇なので、現物株を入れ替えながら、それを担保にFXしたりとか、塩漬けになった銘柄は融資の担保にしたり。

もちろんFXで両建てのポジの出し入れもします。

f:id:nooc:20190407071746j:plain