マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 組み戻しが完了。結構、日数がかかりました。

<<<すみませんが押してください。

まあ、自分のしたミスなのでしょうがないです。

50歳を前に、こう考えて物事を焦らなくなったのは成長ですが、遅きに失するとも言えなくは無いです(苦笑)

 

今月の給料では、動く事が出来そうにありません。

来月以降、地道にやっていくしか無いのですが、これも若いうちに出来ていれば・・・・・

人生、そんなもんです。

 

まあ、元々が自分年金の構築なので、体の動く限りはチャレンジを続けるつもりです。