マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

マイルチャンピオンシップ

<<<すみませんが押してください。

G1用思考ルーチンで、機械的に検討しました。
ただし、6頭BOXだと120点になるので、配当の高い順?に32点に絞りました。
所詮は「あてもん」ですから、外れても悔いなし?

                                                              • -

結果(後講釈)
1番7番17番
4人気1人気5人気の組み合わせ

と言うか、数字合わせのパターンだったのかぁぁぁぁぁぁ。
(1と7をあわせて17番)

今回も読みはマズマズ。
5番人気まで決着と予想。
BOX60点買いならば、580倍を獲れてましたから。

                                                              • -