マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-04-19から1日間の記事一覧

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ 買いたい病に更なる特効薬!! 『上がってポンッ!』を開発。

また良いのを思いつきました(笑) 『上がってポンッ!』 じっとしてられない人に朗報です。 指数ETFの両建ては以前から言ってる通りですが、我慢が出来なくなったら、我慢せずに1枚ずつ両建てして下さい。 そして、日経が上がった時だけ日経225(157…

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ インバース(1571)を慎重に買い下がるだけで宜しいかと。

暴落前は1400円くらいでしたから、あと200円ほどですね。 なので、20円ずつで買い下がれば良いのではないでしょうかね。 暴落後の安値を更新したら問答無用で買いですよ。 あとは、お好みの高配当銘柄なり優待銘柄を少しずつ買えば宜しいでしょう。

◆◆◆◆FTPF◆◆◆◆ すぐに仕事が見つかりました。5/1から勤務の予定。

運良く次の仕事が決まりました。 面接慣れはしていますので、こちらのペースに引き込む事が出来ました。 即決です。 今度は大手企業なので社保に入ります。 一旦、他のシフトとの調整の為に収入が減ってしまいすが、6月以降は上手く調整して30万円以上に…