マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FTPF◆◆◆◆ すぐに仕事が見つかりました。5/1から勤務の予定。

<<<すみませんが押してください。

運良く次の仕事が決まりました。

 

面接慣れはしていますので、こちらのペースに引き込む事が出来ました。

即決です。

 

今度は大手企業なので社保に入ります。

一旦、他のシフトとの調整の為に収入が減ってしまいすが、6月以降は上手く調整して30万円以上に戻せればと思います。

 

四月中は日払いのコンビニバイトを入れてしのぎます。

f:id:nooc:20200301162318j:plain