マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ どっちに行くか分からないんだから両建てします。

<<<すみませんが押してください。

こんにちは。

素人投資家のリョージ・ソロスです。

 

私が信奉している『ツバ(YouTuber)』は3人ほどいるのですが、3人共、相場に関してはまだ分からない(下落する)と言ってます。

 

なので、今買っている人はおバカさんと言う事になりますね(笑)

聞くところによると年金機構らしいですが。

 

で、素人の私としては両建てするしかありません

買いたい病を抑える術も持ってませんし(苦)

明日の寄成で、1571、1578を1枚ずつ買います。

f:id:nooc:20191227110225j:plain