マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ よっしゃ、日経先物が下落! 下がれ、下がれ~!

<<<すみませんが押してください。

だって、下がった方が良いじゃないですかぁ~。

 

買いやすくなるし、インバースに利益が乗るし。

これが両建ての良い所~♪♪

 

下がったら景気が悪くなるみたいですけど、そんな事は私にはどうする事も出来ないし・・・

 

今現在は850円も下げてます。

うひょ~。仕込み時です。

両建てにするか、それとも日経ミニ(1578)だけにするか。

 

そうそう、『寄成注文』って、こう言う使い方をするんですね~。

ほぼ間違いなく安く買えますよね。

 

朝6時から仕事(バイト)なんですけど、朝6時に日経先物をチェックして、寄成注文を出してから出勤って、なんか

カッコ良くね?

 

f:id:nooc:20200319020621j:plain