マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-04-03から1日間の記事一覧

◆◆◆◆投資◆◆◆◆ 結構深い話じゃないかと思う話です。

私が両建てしている事は、このブログの読者さんならご存知だと思います。 今の状況って、株がもっと下げるかもしれない可能性がある状況ですよね。 だから買い一辺倒と言う訳には行かない。 なので両建て。 でも、ある程度の両建てが完成すれば、あとは買い…

◆◆◆◆shopping◆◆◆◆ アマゾンでの爆買いを再開。又貸しマンションの家賃を先延ばし。

今月は本当にカツカツです(でした)。 マンションを又貸ししている外国人夫婦が突然に退去を言い出したので、ついでに先に貰っている家賃の支払いを延期する事にしました。 開き直りです。 なので、資金に余裕が出来たので、アマゾンでの爆買いを再開する事…

◆◆◆◆投資◆◆◆◆ なぬ? SBIネオモバイル証券でデビット支払いが通らなかった話。

私はカードブラックです。 ええ、そうです。 ブラックカードぢゃない方(笑) なのでデビットを愛用していますが、困った時のスルガ銀行デビットでも、ネオモバイル証券の使用料の支払いが通りませんでした。 困ったのでネットを検索したら、楽天銀行のJCB…

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ シューグーによる安全靴修理 新しいアイデア。

2足目の安全靴を修理しながら思ったのが、すり減った所に盛るよりも、すり減る所が地面に当たらないように、別の所に盛ると言う方法です。 今回の修理は、約10日間乾かします。 今までの経験上、使用上の注意に書いてある時間や日数で完全に硬化する事は…

◆◆◆◆緊急◆◆◆◆ ヤバい! 更新が反映せずに来訪者激減! メッチャ記事書いてますので読んで下さい。

よろしくお願いします!