マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆shopping◆◆◆◆ アマゾンでの爆買いを再開。又貸しマンションの家賃を先延ばし。

<<<すみませんが押してください。

今月は本当にカツカツです(でした)。

 

マンションを又貸ししている外国人夫婦が突然に退去を言い出したので、ついでに先に貰っている家賃の支払いを延期する事にしました。

開き直りです。

 

なので、資金に余裕が出来たので、アマゾンでの爆買いを再開する事にしました。

 

とにかく楽しい。

ウハウハッ!

ウハハッ!

f:id:nooc:20200402045100p:plain