マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆投資◆◆◆◆ 遅い完全撤退だが、撤退後に大幅下落。サルからチンパンジーへ進化したか。

<<<すみませんが押してください。

景気悪化で収入が減ってしまい、補てんする資金が底を突いてしまいました。

撤退するか悩んでいる内に更に傷口を広げたものの、完全撤退を決意したあとも下落が続いたようです。

 

サルからチンパンジーくらいには進化したと自分を納得させるしかありません。

 

今回、確認できた事。

下手くそは、とにかく両建てを外してはいけないと言う事を確認しました。

下手くそ用の投資方法として間違っていなかったと再確認しました。

あと、大和証券は貧乏人には合わないと言う事。

 

相場が落ち着いたら、また同じ方法で再開します。

大和証券は使いません。)

f:id:nooc:20200229111722j:plain