マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆投資◆◆◆◆ 完全撤退、その2。なぜ撤退できたのか???

<<<すみませんが押してください。

9日の9:30頃に全ての株式を売却し、全てのFXポジションを閉じました。

その後、一時的に壮絶に下落したみたいで、手仕舞っていなければ耐えられなかったレベルです。

 

何故、撤退できたのか?

何と!私が参考にしているのは、あのYouTuberです。

そう、貴方が批判しているであろう、あのYouTuberです。

 

まあ、玄人気取りの輩から見たら気に入らないんだろうけど、彼の人気の理由は人柄かも知れないよね。

10万近いチャンネル登録者数。

少なくとも、人を批判するのが大好きなお前らには出来ない芸当だろう。

 

批判ばっかりしてないで、人に言ってる事を自分でやって見せろよ。顔出しして、実際のポジション晒して、実際に勝ってる所を見せてみろよ。

人を批判するのは簡単。

 

世の中には本当にごく少数だけど、バカ勝ちしている人はいるみたいですね。

まあ、そんな人はYouTubeのコメント欄で人の批判みたいな暇な事はやってないだろうけどwww

 

かく言う俺は、このブログで恥を晒してる様に、相場の『そ』の字も分かっていないアホな素人ブロガーですが、タイトルに『撤退』と入れただけでアクセスが上昇したので、二匹目のドジョウを狙ってみました。

f:id:nooc:20200229111722j:plain