マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FTPT◆◆◆◆ 次々と給料日が押し寄せるFTPT

<<<すみませんが押してください。

5件掛け持ちしていますから、毎週、給料日のラッシュです。

月35万、年間400万円の収入があります。

 

毎土曜 コンビニ(日払い)

20日 飲食店

24日  ▶賃貸又貸しの家賃入金日

25日 コンビニ

 末日 冷凍倉庫

 末日 常温倉庫

翌5日  ▶賃貸又貸し家賃支払日

 

今月は給料日まで数日を残して、全ての支払いを終えて、手元に少し現金があります。

恐るべしFTPFです。

 

いつどうなるか分からない身のFTPTではありますが、今まで何をやっていたのかと思うほどに今は充実しています。

まあ、これも色々やって来た上での事なのでしょうけどもね。

f:id:nooc:20200301162318j:plain