マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆投資◆◆◆◆ なぬ? SBIネオモバイル証券でデビット支払いが通らなかった話。

<<<すみませんが押してください。

私はカードブラックです。

ええ、そうです。

 ブラックカードぢゃない方(笑)

 

なのでデビットを愛用していますが、困った時のスルガ銀行デビットでも、ネオモバイル証券の使用料の支払いが通りませんでした。

 

困ったのでネットを検索したら、楽天銀行JCBデビットなら通ったとの報告がありました。

早速、確認しようとしたら、長年使っていなかったので口座番号もログインIDもパスワードも全く分かりません

サポート窓口に電話したらログインして手続きしてくれとの事で、試行錯誤の結果、何とかログインしてカード発行の手続きをしました。

今は書留が届くのを待っている状態です。

f:id:nooc:20200319020621j:plain