マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2018-03-22から1日間の記事一覧

◆◆◆経営◆◆◆ いよいよ明日、増資します。

↑↑↑↑ 応援クリックをお願いします(別ウィンドゥ) 明日の給料日に、知人から資金をかき集めて100万円を作ります。 実際の登記は余裕を見て4月2日に行う予定。 現在は資本金50万なので、増資後は150万円。 とりあえずは資本金999万円を目指しま…

◆◆◆相撲◆◆◆ 貴乃花は追放されるのか?

↑↑↑↑ 応援クリックをお願いします(別ウィンドゥ) 私は相撲のド素人なので、本来発言すべきでないとは思いますが、アホなので発言してしまいます(笑) 週刊誌で読んだだけですが、今の相撲界はモンゴル人なしではやっていけない状態になっていて、白鵬を筆…

◆◆◆FX◆◆◆ 永久凍土 覚書き

↑↑↑↑ 応援クリックをお願いします(別ウィンドゥ) やりながら思いついたので、頭の整理と忘れないように記述。 永久凍土のポジションは売りと買いが入り乱れているので、利確や追加のタイミングがわ分かりづらいです。 頭を整理してみると、 追加 ・片側のポ…