マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FTPT◆◆◆◆ 今月もコンプリートしました。6万円ゲッツ。

<<<すみませんが押してください。

今月も日払いのバイトの目標額6万円分のシフトを確保する事が出来ました。

 

メインのバイトが体力的に慣れてきたので、すごく楽になって来ました。

 

月に日払いで6万円あると財布の中身がほとんど減らなくなってきます。

その結果、銀行残高も減らないので、色々な物を買ったり、投資に回したりする事が出来ます。

f:id:nooc:20200301162318j:plain