マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆仕事◆◆◆◆ パートフォリオって知っていますか? 働き方改革の真髄。その1。

<<<すみませんが押してください。

以前はセブンイレブン週7で夜勤の11時間労働で月収約30万円でした。

 

現在は、バイトを4件に分散して、ほぼ週休2日、拡大解釈すれば週休3日とも言えるシフトで月収28万円あります。

繁忙期などで時間延長の要請があれば30万円に届きそうな感じです。

 

一般の人は正社員になりたがりますが、ハッキリ言って30歳を過ぎてありつける正社員でロクな仕事はないです。

大抵は、

 ・ノルマがきつい

 ・人間関係がエグい

 ・経営者、上司、先輩がアホ

等々、まともな会社などありません。

大変な思いをして微々たるボーナスを貰いに行く・・・

私には無理です(笑)

 

社会保険、厚生年金は所有する法人でかけていますので、アルバイトで28万円あれば何の問題もありません。

 

その2◀クリック!に続く。

f:id:nooc:20200208041917j:plain