マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ 原油ETFがストップ安。素人が買い向かいます。

<<<すみませんが押してください。

えらく下げたと思ったら、昨日はストップ安だったんですね。

どうでもいいけど。

 

とりあえず1枚買い増ししました。

その他に野村の原油(1699)も10枚買いました。

野村原油は1枚70円ほどと買いやすいので、今後はこちらをメインにする予定です。

 

とにかく、小銭しか持っていないので、買い向かって無くなったら終わりのスタンスです。

 

あとやっているのは、

 ・指数インデックスETFの両建て

 ・金ETFの両建て

 ・南アランドの両建て

です。

 ・指数インデックスの方は様子見。

 ・金は上がったら両建てを追加、爆下げなら買いを追加。

 ・南アランドの方は、もう少し下げたら買いを1枚増やすかも知れません。

(現在の売買比率2:3)

f:id:nooc:20200319020621j:plain