マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-02-10から1日間の記事一覧

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 年利15%超の状態で、更なる爆益のピタゴラスイッチを仕込みます。

何とランド円ミニの証拠金は僅か3000円弱なんです。 しかし、基本的に高金利通貨には下落リスクがつきまといますから、現在のミニ2枚からミニ3枚へと増やせば下落リスクが増大してしまいます。 まあ、超長期的に見てランド円の下落は必至です。短期的に上…

◆◆◆◆ブログ◆◆◆◆ メチャたのしす!! Googleサーチコンソール。

ブログのアクセス解析をするのに無料サービスを使っていたのですが、Google経由のアクセスでの検索ワードが不明でした。 そこでGoogleサーチコンソールに登録したら、スゴイの一言!! 当たり前ですけど完璧です!!!! 皆さんも是非どうぞ!

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ ニセ億トレーダーへの道とYouTuberデビュー!!

私は貧乏なので億トレーダーにはなれません(泣) なので『ニセ億トレーダー』を目指したいと思います。 あはは(笑) それは建玉金額が一億円を超えたらニセ億トレーダーを名乗って、ついでにYouTuberになってデビューするつもりです。 建玉金額一億円の場合…