マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆シューグー◆◆◆◆ 更なる補修を敢行。来週月曜日デビュー。

<<<すみませんが押してください。

安全靴の修理について久々の投稿です。

 

靴自体は4000円程なので高くはありませんので買えば済むのですが、最近は靴の修理自体が楽しくなってきているので、そちらが目的になっています。

 

履き慣らした靴は脱ぎ履きしやすいですしね。

 

新しい安全靴を買ったので、一番古いのは捨てる予定です。

二足目の底にシューグーをたっぷり塗ったので、現在乾かしていますが、念のため来週の月曜日まで乾かす予定です。

 

今回買ったのは三足目。

これも靴底にシューグーをたっぷり塗りました。

つま先も補強しました。

 

更に、以前に購入して、しっくり来なかったインソールを切って、2足目の踵(側面)の内側に縫い付けました。

紐を少し緩めたので、インソールの強度も手伝って脱ぎ履きしやすくなるのではないかと期待しています。

 

この安全靴はエアークッションタイプですが、中に厚めのインソールを入れて履く予定です。

 

f:id:nooc:20200425114723p:plain

f:id:nooc:20200425120716p:plain