マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ シューグー続報。今度は白を施工します。

<<<すみませんが押してください。

2足目の安全靴の修理に黒のシューグーを使い切ったので、今度は新しく届いた白を使ってクロックスを修理します。

 

改めて見てみると、底に穴が開きそうなくらい減っていました。

修理のし甲斐があります(笑)

 

早速、塗布してから新品と同じように底に溝を切っておきました。

今回も何度も塗りながら、長期間かけて修理します。

 

今回届いた白は単価が安いので、今回成功すれば非常にコスパが高くなります。

 

ちなみに前回使用した黒ですが、念のために3日ほど乾かしたら、予想通りに非常に丈夫(普通の長靴の底くらい)になりました。

f:id:nooc:20200301204801j:plain