マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-04-02から1日間の記事一覧

◆◆◆◆SPX◆◆◆◆ 寄成で日経ミニ(1578)、インバース(1578)を各1枚。他1枚を指値。

表題の通りです。 各1枚と、日経ミニ(1578)を1390円で指値しました。

◆◆◆◆雑記◆◆◆◆ これからはIT企業の社長を名乗る事にしました。

ええ。 確かに会社を2つ所有しています。 ええ。 確かにWEBシステムの開発をしています。 だったら、IT企業の社長ですよね。 だったら、そう名乗っても問題ないですよね。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ 新しいシューグーが届きました。早速、施工しました。

最初に使ったのは透明色のシューグーでした。 今度は黒を買いました。 同時に買った白はまだ届きません。 今回、透明にしなかった理由はコストです。 白は透明の約半額、黒は8割ほどで手に入ります。 今後、永く使う場合にコストは非常に重要です。 待ちき…

◆◆◆◆ブログ◆◆◆◆ 人気ブログランキングの方が楽しいかも? ブログ村はトラブル多い。

ブログ村に更新が反映されなくなったので、ブログが過疎ってしまいました(笑) しょうがないので、人気ブログランキングに反映される様にしたら、反映も早いし、良いかも知れん。