マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-04-05から1日間の記事一覧

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ 安全靴の進化が止まりません。天才の成せる業。

構内作業の場合は天気を気にしなくて良いので総メッシュの安全靴で働けます。 しかし、今履いている総メッシュの安全靴はかかとのクッションが良くないので中敷きで対応する事にしました。 アマゾンの途方もない数の商品の中からアイテムを組み合わせて、自…

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ シューグー続報。今度は白を施工します。

2足目の安全靴の修理に黒のシューグーを使い切ったので、今度は新しく届いた白を使ってクロックスを修理します。 改めて見てみると、底に穴が開きそうなくらい減っていました。 修理のし甲斐があります(笑) 早速、塗布してから新品と同じように底に溝を切っ…

◆◆◆◆雑記◆◆◆◆ 風呂チューバーと言う選択

今、シフトの合間に部屋の模様替え、メンテナンスなどを行いながら、長風呂に入り、ブックマークしておいたyoutubeを見ています。 これぞ『風呂チューバー』の醍醐味。 私には夢があります。 それは脱衣場をホームシアターにする事です。 そこまで大それた事…