マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ 新しいシューグーが届きました。早速、施工しました。

<<<すみませんが押してください。

最初に使ったのは透明色のシューグーでした。

今度は黒を買いました。

同時に買った白はまだ届きません。

 

 

今回、透明にしなかった理由はコストです。

白は透明の約半額、黒は8割ほどで手に入ります。

 今後、永く使う場合にコストは非常に重要です。

 

 

待ちきれない性格なので早速施工しました。

2足目の修理なので手慣れたものです。

すこしペーストの質感は違いますが。

 

先日修理した、穴の開いた古い方の安全靴を履きながら、何日か掛けて修理します。

f:id:nooc:20200301204801j:plain