マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 未来レートでも下げてませんでしたからね。

<<<すみませんが押してください。

さすがは習近平

 

やり方を知っていると言う事でしょうか。

18兆円の投入を予告する事により下落を止めましたね。

まだ上海は始まっていないので、この後、上海につられて東京も下落するかも知れませんけども。

 

さて、私は素人考えで収束すると考えて、ポジションの整理をしました。

まずは、利益の出ている売りポジとマイナスの買いポジを、利益が出るような組み合わせで処分しました。

その上で、新規ポジションを買いが多くなるように建て直しました。

豪ドルミニ 4:8

NZDミニ 0:6

NZD   1:1

 

これでは、円買い比率が36%まで低下するので、EUR/AUD、EUR/NZDのチャートをみて上昇しているので、EUR/JPYミニを2枚売って、円買いのバランスを取りました。