マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-01-09から1日間の記事一覧

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 新戦法。NZD両建て&ユーロMIX。

塩漬けのNZD売りミニ3枚をEUR売り1枚と入れ替えました。 金額的には3:5の比率ですが、とりあえず1:3で。 今回のイラク危機で、NZDとEURは殆ど同じ動きをしていた様に見えたからです。 たぶん、世界的なリスク回避の動き、円がらみの動き…

◆◆◆◆ゴーン◆◆◆◆ カネモウ、フォー ビューティフル ゴーマン ライフ。

バージョン2。 前のバージョンはこちら 持ちネタです(笑) カネモウは『金の亡者』の略。

◆◆◆◆ゴーン◆◆◆◆ トウボウ、フォー ビューティフル レバノン ライフ。

持ちネタです(笑) &出落ち。 ビューティフル ゴーマン ライフ でも良いかも(笑)

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ たっぷり430pips儲かったのでフタしました。18:19プラス1

イラク騒動、ヒヤヒヤもんでしたけど、4300円の現金が増えました。実際は含み損だったので6000円くらい。 みみっちい額ですけど、ほぼノーリスクで手に入れましたので。 で、売り4枚でフタして18:19プラス、ランド1。 売り過剰にしてありますけども、…