マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ 緊急報告。セコイ話で申し訳ないですが(笑)

<<<すみませんが押してください。

現物株のヘッジにインバースETF保有しています。

 

今日の寄り付きで日経が下げてプラ転したので、一部を利益確定しました。

ええ??? 手数料高っ!!

今まで数枚しか取引していなかったので無料でしたが、まとめると手数料が高いです。

そのせいで損失がでてしまいました。

 

あとから追加で売却した3枚は無料だったので、セコく3枚ずつ売却すれば良かったんでしょうか。

SBI証券に問い合わせしています。

また、報告します。