マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ なんか知らんけど豪ドルが爆上げ。下落したユーロと建替しました。

<<<すみませんが押してください。

全体的に下落しているクロス円の中で、ドル円が爆上げしました。

たぶん指標か何かだとは思います。

 

せっかく上げたので、新規AUD売りのミニ2枚を建てて、利益の出ているユーロ売りミニ1枚利益確定しました。

建て替えです。

EUR/AUDを買ったのと同じ事になります。

 

AUDが爆上げした原因を調べたら、やはり指標が良かったみたいで、しばらくは上げるかも知れないので、AUD買いのミニを1枚追加しました。

 

とにかく、この手法はドンドコドンドコポジションを広げる必要があるので、NZDも下げているのでミニ2枚を追加して、更にポジションも整理した上で、8:8のイーヴンにしておきました。

 

ビッグは1:1です(※注

 

※注

ビッグとは1万通貨単位のポジションの事です。

 

f:id:nooc:20200104065624j:plain