マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 新戦法。NZD両建て&ユーロMIX。

<<<すみませんが押してください。

塩漬けのNZD売りミニ3枚をEUR売り1枚と入れ替えました。

 金額的には3:5の比率ですが、とりあえず1:3で。

  

 今回のイラク危機で、NZDとEURは殆ど同じ動きをしていた様に見えたからです。

たぶん、世界的なリスク回避の動き、円がらみの動きだからだとは思います。

 

もちろん個別の動きもあるとは思いますが、そこはEUR/NZDの相場を見て、EUR/NZDが高い時に入れ替えると有利になると思います。