マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆シューグー◆◆◆◆ 明日、新しい安全靴が届きます。

<<<すみませんが押してください。

シューグーのコストパフォーマンスを正確に把握するには、安全靴の新品からの傷み具合を把握する必要があります。

 

1本1100円ほどのシューグーが何カ月もつのか。

新品が半年以上もてば、修理する意味がなくなります(笑)

 

そもそも、新品を履きつぶす前に仕事が変わっている可能性がありますし(笑)

お楽しみに。

f:id:nooc:20200301204801j:plain