マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆相場◆◆◆◆ 生きてる間には24000円は拝めないのかも知れません。

<<<すみませんが押してください。

経済や相場の知識は全くないので思い付きなのですが、何となくですが、私が生きている間には、もう24000円は拝めないのではないかと思ってしまいました。

 

コロナショックの下落前とざっくり比較すると、

日経平均 24000▶17000

インデックスETF 1900▶1300

なので、今の所は約30%の下落です。

 

日経平均の1000円をETF換算すると約80円になりますので、インデックスとインバース共に、80円刻みの取引が必要になってきます。

f:id:nooc:20200319020621j:plain