マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆銘柄◆◆◆◆ 今月買いたいのは、東海カーボンとステラ ケミファ

<<<すみませんが押してください。

東海カーボンは前から見ていた銘柄です。

今月、余裕があれば買いたいです。

こちらは主力にしたい銘柄

 

ステラ ケミファは、例の韓国がらみの銘柄です。

国内で3社しか作っていないそうで、その3つの中で買えそうな銘柄です。

今買って5000円くらいで売れないでしょうかね。

この後、上か下かは知りませんけど、チョイ買いするには良いと思います。